ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

夏至の日・・・赤ワインを久しぶりに

                                       

                                                    




   今日は夏至・・・・・梅雨時なので午前はかろうじてお日様が出たが、午後は曇り空


   夏至の日を実感できない一日でした。


   明日から徐々に日も短くなるのがなんだか寂しい、しかし暑さは本番を迎えますね。


   

     


   ムシムシと暑くて買い物にも行かなかったので、肉はちょっぴり、何とかごまかして


   こんな夕食になりました、ジジ様は最近食が細くなりこのぐらいで良いって言います


   が。


   

                 

                 お待たせいたしました~~


              


         フランスボルドーのワインです、懐に合った安いワインです、


         それが美味しかったんですよ、ちょっと軽くてお口に合いました(笑)



      


               夏は冷ややっこもいいね。