ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

久しぶりに牛肉にワイン・お城もライトアップ!

今夜は久しぶりに牛肉です、お肉のお値段も高くなりました、牛肉以外でも食料品の値上が


りがすごいので、少ない年金の我が家には痛手です。


甘酒を家で作っていますが、今日スパーで見たら米麹が50円も値上がりしてました、トホ


ホの毎日です。


    


                    


                      ジジ様はレア、私は中までしっかり焼けたのが好きです。 


      


                     ポテトサラダです。



      


    お肉にはちょっとお高い赤ワイン、お肉もワインも帰省した娘のお土産で


    す、ワインは3人で一本がちょうど良いです、美味しかった!ありがとう


    (^^)/さん。


      



           

                 デザートはリンゴです。


       今年からリンゴ栽培も止めたので買う側になりました(涙)




                

        夜の上田城跡です、ライトアップでも・・・誰もいませんね。



                

                


                      ケヤキ並木は・・・・