ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

久しぶりの旅は明日・・・五島列島へ

五島列島への安いツアーを見つけ申し込んだが満員だった、キャンセル待ちをしていたら、


あらら旅行社から先日連絡があって明日17日にお出かけします。


元々訪れてみたかった五島列島、世界遺産になる前にと思っていましたが今になってしまい


ました、コロナの第八波が心配ですが、年齢を考えたりすると今しかないと。


日本独特の教会建築と美しいステンドグラスが楽しみです。


                               

      ずいぶん前のパンフレットですが行きたくて集めておきました。



                      


       今日のお昼は国籍不明のスパゲティーでした、あさりに、たらこにキノコや


  キャベツが入っています、美味しいですよ(笑)



         

  
       今日は冬型で寒い日でした、冬らしい一日、最後のバラです。



       明日は早起き、早く寝なくては・・・


       嬉しくて眠れないかも。(笑)