ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

正月中は冬眠いたします。

今年もあと二日になりましたね、一年12か月が目の前を束になって過ぎていきました。


本当に早いです、そしてお歳も一つ増えました。


           

今日も冬らしい陽気です、お日様が出たと思ったら雪が舞ってきたりして不安定です。


正月の準備も終わりました、ジジババで寝正月にしようと思います、しばらくブログも冬眠


いたします(笑)


今朝夢を見ました・・・「体重がついに70キロ超えました!」と、ほんとの体重は53キ


ロなんですが、毎日動かないで食べているばかり・・・それでこんな夢を見たのかも?


                 ご訪問頂き



                                                           

                                 ありがとうございましたよいお年をお迎えください。
                                                               



           

                                     家から見る隣町の烏帽子岳です(2065m)