ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

雪の朝はマイナス6℃・・・

       雪は・・・


   夜中に降雪が無かったので今朝の積雪量は少なかった、ほっとしました。


  時たま雪が舞っていましたが晴れ間もあり道の雪も融けました。



   


               裏の太郎山も雪景色。



          

      


      家の車のフロントガラスに積もった雪・・・5~6センチくらいかな?


      こちらは、県下でも降雪量が少ない地方なので助かります。



       

    
          庭はこんな感じの雪です、現在の気温はマイナス2℃


          今夜は雪も降らないみたい、その代わり冷え込みが・・・・̠̠


          明日の朝はマイナス10℃の予報です、ブルブル。



    


           お昼は暖か~いキツネそばにしました。


           ありあわせのキノコや小松菜を入れて。


      

       

         たらこを乗せたおにぎりと、キーウィフルーツ、ピーナッツ



                      

                    


           食べ過ぎなり・・・スクワット始めました(笑)