ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

お誕生日でおいくつですか?

爺さまのお誕生日でした。


今日まで劇的なこともなく平凡な人生でした、大きな病気もなかった、ここまで本当におめでとう!


健康でほどほどの長生きでいきたいものですが。


後期高齢者ですから最近物忘れがあって、ちょっと心配でもあるがそれはお互い様。



                                                    

                 爺さまは 牛肉が好きなのでステーキに、私はステーキを焼くのが苦手です


     ジジはミデアムで私はウエルダンが好み、なのでつい焼きすぎてしまいます。



                       


              やっぱり焼きすぎか?な。



         


               お手頃なワインも美味なり!



          



           ゴルゴンローザのチーズとサラダでお終いです。



     去年までスキーにも出かけていましたが・・・今年はお声がかかりません、


     
     年寄りの冷や水などといわれていますが、今年はコロナ過でスキーもどうなる


                 ことやらスキー場はガラガラのようです。


                テレビでオリンピックのスキー競技を観ていますよ。
     
     
                明日は雪になりそうです。