ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

中華街の豚まんで昼食

こちらは


朝から降り始めた雪もすぐに止んでお日様が出ました、冬晴れの気持ち良い日になりました。
       
先日イベントで買ってきた肉まんでお昼ご飯にしましたよ、一つ300円もして高かったけ


ど、さすが美味しかった!




       

       

                横浜中華街の豚まん



              



          うん十年前に娘が横浜中華街で修学旅行のお土産に買ってきた、せいろに


      入りきらないくらいでしたよ(笑)



                   寒かったがお天気が良かったのでママチャリで図書館に行きました。



        


       買おうと思っていた雑誌や週刊誌ががもう貸し出しに出ていたのでありがた


       く借りて来ました。


       
   

           


                                        こんな本も借りました、さて何から読もうかな


           ヤマザキマリさんの「マスラオ礼賛」面白そう・・・


           読後感は後日ご報告ということに(笑)