ひねもすのたりのたりかな3

グランドシニアのばばさんの平凡な暮らしを綴ります

紅梅が満開~♪大神宮

国道18号沿いにある大神宮の紅梅が満開になった、毎日20度もある最高気温に一気に咲きだしました。


朝との温度差は10度以上もあります、この気温も今日限り明日は3月並みに戻りそう。



       


                        綺麗だね!香りはしない?



 

                      


               花曇りか?黄砂が飛んできているのかしら、うっすらとそんな感じでした。
      


                   


              大神宮です、たまに散歩に訪れるところ、枝垂桜はまだまだです。


   


                     


             家に帰ったらジジ様がコーヒーを買ったついでにとこんなものを買ってきた。



                     


            パッケージの写真と違いあまりに貧弱だったので、玉ねぎ、生シイタケ、


      ピーマン、サラミソーセージをトッピングして少し豪華にして食べました。


      今日のお昼でございます笑)